アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
-歩くドラム缶●-
ブログ紹介
歩くドラム缶。
小さい頃言われたことがあります。

ぐへへ。
zoom RSS

ソフトクッキー

2009/09/18 16:52
画像


ソフトクッキー専門店エンゼルチルドレンに行きました。



美味しいかなぁ?



プレーン、ホワイトチョコチップ、チョコチップ、ココア。



楽しみだ^^

画像
記事へトラックバック 2 / コメント 0


チキン

2009/09/14 01:41
画像


はなにすすめられ、



ドロップにでてくる達也の小説『チキン』を読んでみました。



ヤンキーの、騒音だすところは許せないケド、


情に熱いところは好きです。



読んでる中で何度もラーメンが出てくるせいで



無性に食べたくなり、



買っちゃいました。



普段はあんまり買うことも食べることもないケド、


うまいね、カップラーメンって。



こんな夜中に食べるなんて、コアリズム台なしだな、、、
記事へトラックバック 0 / コメント 2


牧場

2009/09/13 21:47
画像



でソフトクリーム食べました。



牛乳濃ッ!



やぎ?ありがとう。
記事へトラックバック / コメント


さぼり

2009/09/11 23:52
二日間、コアさぼりました。



でも、昨日、今日は頑張りましたよ。





コアHおーわりっ。




コアのあとの、冷たい水、うま!



lコアのあとの、シャワー、きもちぃっ!


記事へトラックバック / コメント


シュシュ

2009/09/09 01:16
画像



友達に家庭科の先生がいます。



教材用に作ったからと、



シュシュくれました^^



髪、短いケドやっぴ。




今日はコアリズムはお休みして、



今からDVD大会♪
記事へトラックバック / コメント


なな

2009/09/07 16:51



コアリズム七日目、おーわりっ♪



おやすみなさーい。
記事へトラックバック / コメント


グルメなおば

2009/09/06 18:37
画像



の家に遊びに行きました。


昼はプリプリほたてやら美味しい手料理をいただき、



デザートにBABBIの四個で五千円するらしいアイスをいただき、



お土産に



よくわからないケド、美味しいというラスクをもらいました^^




今日はビプレスでこいチャンのまねして、つけまつげを買ってみました♪




コアリズム六日目、おわり〜♪

画像
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


BBQ

2009/09/06 00:19
江津湖で高校の友達とBBQでした。


画像




牛、豚、鶏、いか、ししゃも、秋刀魚、ウインナ、キャベツ、エリンギ、おくら・・・



様々あって美味しかったっす。




実はBBQの前に買出し組みで



ビール片手にポテトとチキンをつまみに、足こぎボートに乗りました。


画像




湖の上のビール。





うまっ!





飲み食いの後はモチロン!




コアリズム^^





コアDFINISH!!!



記事へトラックバック / コメント


同期

2009/09/03 18:43
同じ職場の同期は3人です。


4人が3人になって、また4人になって3人になりました。



今日は同期でランチに行って、コアリズムを自慢したら、



見事に二人とものってきて、



ランチの帰りにTUTAYで別バージョンを買ってました。



数週間ごとにまわすという、なんとお得な作戦!




今日も4日目順調です。




記事へトラックバック / コメント


ロクシ

2009/09/01 00:32
画像



先輩が今日までで辞めました。



二年目のぺーぺーにまで、


ロクシタンのをくれました。


全員に違うっぽいの買ってたし。



すげー



ロクシタン、アタシのイメージではないケド、



いい臭いにかわりはないので、



うれしいっす。




コアリズム二日目、



順調です。
記事へトラックバック 0 / コメント 3


はじめます

2009/08/31 00:17
画像



今まで、本気ダイエット、したことありません。



日頃の不摂生により、太ったので、



いまさらながら、



コアリズム、はじめることにしました。



さっき早速TSUTAYAでコアリズム(カルディオジャイブ)を買いました。



目指せ●●キロ!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


誕生日

2009/08/30 17:34
画像


昨日、今日は親の誕生日で、今日は誕生会です



シェリノンの濃厚チーズケーキを買いました



ワーズワースで食べて以来ファンだが、



販売してる店には初めていきました。



もーーー



迷って、迷って、、、



息も絶え絶え辿りつきました。



プレゼントには魔王と、アクセサリーを買いました。




喜んでくれるといいが。

画像
画像
記事へトラックバック / コメント


いまさら

2009/08/22 00:20
だけど、



沖縄の海、きれいだったな〜



画像



画像




いまさらだけど、西医体ここに宮大ありって感じでした。



お疲れっす!




勝者を決めれないのは残念だったけど、




みんなバリバリ活躍してて、羨ましかったです。





Hなが全医体行くみたいで、



ファイ!!




応援に行ったからか、




OB会が近いからか、



この前夢でバスケしてました。



大きなパスミスをしてました。



OB会の正夢か・・・




ガビコーーーン。


記事へトラックバック / コメント


ボクサーパンツ

2009/08/21 20:00



昨日実家に帰って風呂に入ろうとしたら、


下着がなく、



諦めようとしたら、



お父さんが、


「おっがパンツばやろか?」


と、オニューのボクサーパンツをくれました。



ルームウェアになかなかいいっす。



サイズもゆったりだし、生地感もなかなかグー。



また下着ないって言って、オニューのもらおうかな笑
記事へトラックバック / コメント


昨日から

2009/08/09 10:36
画像



深夜明けで沖縄にきてます。



昨日は試合に間に合わなかったケド、勝ってよかった。



今日はがっつり応援します!



でもそのまえに〜〜〜



一人暇なので、フルーツランドにきました^^



ゴーヤパインスムージー



苦いケドうまいよ。



シーサーのストラップも買いました♪



エンジョイエンジョイ!

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


すでに●

2009/07/22 18:30



三日ほど前、まだ夏をエンジョイしていないのに、


毎年のごとく、言われたましたよ。



「焼けた?海言ったの?」



出た!



はいはい、焼けましたケド、何か?



海言ってませんケド、何か?



アクティブに外で遊んでませんケド、何か?



ま、毎年のコトだからいーんです!



でも今年は例年とは違いますよ。



●はさらに●になる予感。



明日は海に行くし、八月には沖縄にも行きます。



やばいね、やばいね〜。



どんだけ●になるか、恐ろしいぐらいです。



パピコのCMのあやや目指して、、、

違った、、、


あややの隣のくろんぼぼーや目指しますか。




あー。



届いた部誌読んだら宮崎行きたくなったー。



ってまた焼けるようなコト考えて、、、
記事へトラックバック 0 / コメント 2


やはり

2009/07/22 12:23
画像



うまい^^
最近のお気に♪




明日は海だー!



晴れてくれー!!
記事へトラックバック / コメント


サマー

2009/07/16 00:00
画像


夏にむけて、


勇気をだして、ビキニ買いました。


今年は海にも行くし、なんつったって、沖縄に行くからね〜^^



楽しみじゃい★
記事へトラックバック / コメント


めるころ

2009/07/05 09:29
画像



の抹茶ミルクジャム。



妹が買ってきてくれました。



うめ!
記事へトラックバック / コメント


せな

2009/07/01 01:45


せな肉に限界を感じ、


昨日から腹筋、背筋はじめました。


続くかな〜^^



ってかボーナス少なっ!


明細みてガックリです、、、
記事へトラックバック 0 / コメント 2


占い

2009/06/23 22:35



に人生初、行ってきました。



はぁ〜



結婚は29か30らしいです。



アラサーか、、、



遠いな、、、



悩みはつきません。
記事へトラックバック / コメント


結婚式

2009/06/15 13:45


昨日は高校の友達の第一号の結婚式でした。



やっぱ新婦のお手紙は感動ものだね。



友達すごいキレイで、幸せそうでした。



結婚式ていいね〜



でも大変なコトも多いよね〜



でも、昨日は幸せをもらえた気がします。



アタシもいつかは結婚するのかな〜
記事へトラックバック / コメント


やたっ^^

2009/06/07 12:07
画像



いただきました〜
記事へトラックバック / コメント


2009/06/07 02:05
画像



●誕生の日とともに、

岸部四朗誕生の日です。


日を越える瞬間、仕事に集中してました。


さっき帰って、セブンで買ったパスタ食べました。


寂しい誕生日です。


唯一の救いは、友達からの誕生日メールと、姉妹からのプレゼント。


はぁ〜



つまんない誕生日です、、、

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 5


ヒグラシピザ

2009/05/25 23:04
画像


蜩カフェに窯ができて、ピザをはじめたと以前聞いたが、


なかなか行けず、やっと行きました^^










もう、最高!



サラダ、自家製ベーコンとか入ったヒグラシピザ、マルゲリータ、さとうきびから作った黒蜜のかかったババロア、紅茶。




もう言うことありません。



アクセサリーも増えてて、ピアスも買いました^^



チャイだけでも蜩好きだったのに、



ピザも最高に美味しいなんて、、、





んもう!



行くしかないじゃん^^

画像
画像
画像
画像
画像
記事へトラックバック / コメント


霊巌洞

2009/05/23 12:29
先日、井上雄彦展に行きましたが、



そこに出てきていた、霊巌洞にも行ってきました。



霊巌洞は、宮本武蔵が一年八ヶ月こもり、兵法五輪之書を書いて、その一週間後に亡くなったところだそうです。



霊巌洞に着く前に、武蔵の像がありました。



無敗武蔵にあやかって、

人生勝ち組になるよう、とりあえずお参りしてみました。(きっとこんな大まかで、不順な動機の願いは届かないだろうね・・・)


画像




そして、


もうすぐ、

画像




歩いていくと、壁?一面に無数の像がいました。



よくよく見ると、自分の先祖に似た顔があるかもしれないらしい。




でもすごい数の像でした。




そしてそして、



もっと歩いていくと、



じゃじゃじゃーーーん。



これが、あの武蔵さんがいたところ。



画像




すごいね。井上雄彦の絵のまんまだね。




中に行くと、意外に広くて、おっきな岩が真ん中にありました。



これが中からみた、武蔵目線の景色。


画像




歴史ろくに知らず、興味本位で行ったけど、楽しめました。



全国の有名人ゆかりの地を訪ねる旅も楽しそうだと感じた、23歳の5月でした。




そしてもう1つの目的でもある、ココペリにもいきまいした。

画像




途中で、やぎ、犬、金魚が出迎えてくれます。

画像

画像

画像




夕方行ったためか、ケーキがひとつしたなかったケド、



他のメニューもおいしそうでした。



中も古民家っぽい感じで、おっされーでした。



この夏は、人吉でラフティング、実現させたいと思います。



記事へトラックバック / コメント


クラビット

2009/05/22 14:12
画像


内服中。



2、3日前から悪寒、咳、鼻水があったので、



あんまり病院好きじゃないケド、仕事もあるので、昨日病院に行きました。



WBCが一万にあがってて、



クラビット処方されました、、、



一回二錠、一日二回。



今日は仕事。



クラビット内服中の人相手にクラビット内服中の人が仕事するって、、、



どんだけ〜〜



きついな〜



WBCあがってるのに、なんで熱ないのかな〜



でも新型インフルじゃなくてヨカッタ〜
記事へトラックバック / コメント


今日の美味

2009/05/18 14:02
画像


ねりものとぬれおかき

画像
記事へトラックバック / コメント


井上雄彦

2009/05/15 14:30
画像


井上雄彦 最後のマンガ展 熊本版 に行ってきました。


すごかっこいい


ほんと天才だ〜〜


と思いました。



井上雄彦展、ゴールデンウイークは県外の人もいっぱい来てたみたいで、



展が始まってはじめの頃は行列ですごかったです。



さすが。



だってほんとすげーよ。



ただすげーよ。



熊本のすごい人、第一位になる勢いだね。



オフィシャルショップにも行きました。



二万五千円ぐらい買ってる人がいました!



相当なファンなんだと思います。



でも確かにTシャツとか、本とか、ポスターとか欲しくなった。



Tシャツ、五千八百円は高けーよ、、、


なので諦め、


アタシは七百五十円分ポストカードを買いました。



これで満足なのです。



写真は現代美術館の壁のおっきな絵。




今は見終わってフレッシュネスで一息。


ベジタブルバーガーうめー。



アボカドと豆腐とトマトに、いい感じのソースかけて、パンにはさんだら、



間違いないっしょ!



ふぅ〜。



食った食った。
記事へトラックバック / コメント


2009/05/05 05:37



目覚まし予約したケド、



予約時刻の三分前に目が覚め、



少し幸せ。






ってのはうそで。



昨日は仕事で疲れてたはずなのに、



浅い眠りでした。



弁当でも作りますか、、、
記事へトラックバック / コメント


GOEMON

2009/05/04 00:40
画像



みました。



映像すげかった。


江口かっけ〜し、
大沢かっけ〜し、
広末綺麗だし、



ん?ゴリ?


みたいな?



ッテカ、余命一ヶ月の花嫁の試写会当たったのに、



仕事だった、、、



友達にあげましたよ。



ちっくしょ〜〜



是非見ます。
記事へトラックバック / コメント


かっこいい

2009/05/02 23:27
男子がいました。



「砂時計」に出てる池松壮亮。






昔、ヤングシンバしてたみたいです。


「ダイブ」にもでてます。



最近気になって調べました。



妹にカッコイイよね〜って言ったら、



「おえっ!きもっ!」



と一言。




でも、



今日家に帰ったら、



こんなことが。



画像




アタシの部屋に向かって→が。








妹の仕業です。



これで何回目でしょう。



いつも来たという形跡を残していきます。




こんなアホないたずらする妹に馬鹿にされました。




かっこいいのにな〜




次はどんなのにでるのだろう?




調べなきゃですね。





ちなみに、



小出恵介も好きです。


オダジョーも好きです。


瑛太も好きです。


佐々木くらのすけも好きです。


堤真一も好きです。


コン・ユも好きです。






ん〜、共通点なしか・・・




好みのタイプってなんだろうね?



よく分かりませんね。




記事へトラックバック / コメント


どゆこと?

2009/05/02 05:48
5月も連休ないってどゆこと?



ゴールデンで世の中、何連休?




ひどい。。。




しかも、もし豚インフルの人きたら、隔離病棟になるらしいし。



実際こわいよね〜




感染列島見ただけに。



もし本当に大流行したら、寝泊りだよね〜




とりあえず、日本に来ないで下さい。




ここに豚はいますから・・・



ぶひっ 


画像



記事へトラックバック / コメント


ウイスキー

2009/04/29 22:32
昨日飲んだウイスキーが美味しくて、



ウイスキーに目覚めつつあります。



サントリーの角瓶のCMもいい感じだし。(関係ないけど)



明日は仕事が昼からだし、



早速買いに行きました。




画像




おつまみは安物のチーズだけど、、、



今からチビチビ飲んで、DVDでも見ようと思います。




じゃ!

記事へトラックバック 0 / コメント 3


2009/04/29 17:37
画像


12時間ぐらい寝ました。



でも夢に母がでてきたので、よい眠りができ、



目覚めはよい感じ^^



もうすぐ母の日。



白いカーネーション予約しなきゃ。




今から何しよーーー
記事へトラックバック / コメント


明るい、、、

2009/04/29 05:31



4次会まで頑張りましたよ。



でも美味しいお酒が飲めたのでよしとします^^



カナディアンクラブ〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


歓迎会

2009/04/28 18:12


です。


幹事です。




めんどくさ。



ま、頑張るしかないケドね〜。
記事へトラックバック / コメント


あっちゅうま〜

2009/04/26 02:58
なんで楽しい時間はあっちゅうま〜に過ぎるんでしょう?



楽しみはたまにあるから楽しいのかな〜?




いや、楽しい時間はいつでも楽しいよね。




さて、アタシのゴールデンは何連休もらえるのやら・・・




はやく勤務表でないかな〜




世の中、どうしようもないことがいっぱいありますね。




はぁ〜。




悩み多きおとしごろ。。。ってもうそんな年でもないんだが、、、





記事へトラックバック / コメント


ツイてる?

2009/04/24 16:39
画像



ツイてます。


応募する人が少ないのかもしれないケド、



「余命一ヶ月の花嫁」の試写会当たりました^^



仕事が休みだといいケド。


どんぐりガムといい、



ツイてるね〜



今度はどんなコトが当たるかな〜^^





今日も温泉行ってきやす♪
記事へトラックバック 1 / コメント 0


どんぐり

2009/04/21 13:45
画像


ガム、懐かしいね〜



久々に駄菓子屋で買ったら、


当たっちゃった。



やべ。



しばらくの運、使い果たしたかな。。。
記事へトラックバック / コメント


ビスケットアイス

2009/04/17 01:38
基本ビスケットアイスは好きです。




今日は良いことを知っちゃいました^^




クックパッド様様。



ハーベストにスーカーパップ、もとい、スーパーカップをはさんで、
しばらく凍らせると、



じゃじゃーーーん!



画像




今日はハーベストのプレーンとココアに、スーパーカップのバニラと抹茶を組み合わせて、




4種類のビスケットアイスができましたよ〜



ハーベストの抹茶とスーパーカップのチョコがなかったのが残念・・・




でも、



安いし、
いっぱい食べれるし、
組み合わせ次第で色んな味が楽しめる!!



やばいね〜。



はまっちゃいますね〜〜。



記事へトラックバック / コメント


こわ!

2009/04/16 21:18
時代の流れにのって、



アタシもしてみました。



「彼氏からの手紙」




恐ろしいぐらい当ってたので、載せる勇気はないけど、



本当に当ってる・・・




なんでしようと思ったかというと、




レポートしたくないからーーーー




学生の時はよくギリギリにレポート提出してたな〜




そしてよく、パソコンに向かっても、ついついネットで遊んでたな〜




・・・




・・・・




って、今まさにその状況やーーーん!




成長してないやーーーん!







ま、いっか。



明日休みだし、飲もうかな〜^^




ダメダメ・・・




とりあえず、化粧落とそ。











もうすぐ九山^^



宮崎のみなさん!ファイ^^!!



記事へトラックバック / コメント


一人

2009/04/13 00:43
画像


飲み



久しぶり?かな?


昨日は夜2時から今日の19時まで寝てしまいました。



先ほどレッドクリフ2を見て、


多分夜寝れないので、



DVD&お酒で朝まで過ごそうと思います^^



地鶏にたけのこにビール。


美味しいに違いない。



では。
記事へトラックバック / コメント


百万円と苦虫女

2009/04/09 01:14
結構好きでした。



ドロップ見に行きたいけど、やってる映画館、とおい〜〜



ドロップはDVDでいっか。



それよりも、もうすぐレッドクリフU^^



これは見に行かんと!!



かねやんもカッコイイけど、しゅうゆもカッコイイね〜





っていうか、



職場に大学のときの他大学のバスケの先輩(K村サン?)がいる気がします。



でも臆病なんで声かけれません・・・



名前も一緒だし・・・



ま、多分アタシのことは分からないか〜〜




記事へトラックバック / コメント


もうすぐ春なので

2009/04/07 01:02
蜩に行ってきました^^

画像



冬は寒くてお客さん少ないから、店やらないみたいで。


もちろんチャイを注文。


画像



うん、美味しい!!


5月からピザをはじめるらしく、窯を作ってました。



いかなきゃですね^^



でこぼこクッキーは買って帰り、


画像




吉無田で水も汲みました。




で、帰って も暇だったのでTUTAYAへ。



最近仕事にも慣れて、勉強を怠ってたし、新人さんも入ってきたので、



勉強しようと思い、参考書売り場へ。



持ってる呼吸器が分かりやすかったので、「病気がみえる」シリーズの循環器の本を買ってみました。


画像



少しずつ読もうかね〜




勉強に終わりなどないのさ〜〜



つぎは消化器か内分泌を買いたいね〜

記事へトラックバック / コメント


また姉が

2009/04/06 02:02
画像



変なの買ってきたー



その名も



「日本の名水に、学びました。」



今度はどんなのを買ってくるだろう、、、
記事へトラックバック / コメント


2009/04/03 19:52
しい休日を過ごしてます。




昨日はほんサンと、明るいうちから温泉に入り、



明るいうちからビール片手にしゃべくり、



早い時間におやすみしました。




今日も温泉〜



どこの温泉に行くのかしら?




楽しみ^^



いってきまーーーす♪



記事へトラックバック / コメント


早いもんで

2009/03/31 21:18
明日からは2年目突入〜


嬉しいこと、辛いこと、イロイロありましたが、



これからもイロイロあると思いますが、



頑張りまっす
記事へトラックバック / コメント


久々の

2009/03/30 20:29
お酒頼り。




画像




今日は、パソコンと共に過ごします。
記事へトラックバック / コメント


タイミング

2009/03/29 11:57


がよく大事だときくケド、


最近それをよく感じます。




今日はやっとお休み。



昼過ぎに起きて、今度あるレッドクリフ2にむけて、


レッドクリフ1を復習したいと思います。



重い襟足も切りに行きたいねん。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

-歩くドラム缶●-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる